新サイト用

福島町無料職業紹介所

 町では、求人及び求職の申込みを受けて情報を紹介する「福島町無料職業紹介所」を開設しました。町内外の企業(事業所)の方は、求人情報の提供にご協力をお願いします。

〇開設場所

  松前郡福島町字福島820番地
  福島町役場 産業課商工観光係

〇開設日時

  毎週月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時00分(土日・祝日・年末年始の閉庁日を除く)
  ※担当者が不在の場合もありますので、あらかじめご連絡の上、ご来所下さい。

〇求人・求職の範囲

  求職者~福島町にお住まいの方、福島町への移住・定住を検討されている方、福島町の企業への就職を希望される方

  求人者~町内外の企業(事業所)

〇求人・求職の流れ

  ・求職手続きについて~本人がご来所の上、求職票にてお申込み下さい。

  ①求職票に必要事項を記載して下さい。
  ②求職票を基にお話を伺いながら、マッチする求人がないか求人情報等で確認します。
  ③マッチする求人があればご紹介します。
  ④求人企業(事業所)に応募した結果(面接の結果など)をお知らせ下さい。
  ※求職票に記載された情報について変更があった場合、または採用決定等により求職を取り消す場合は、その都度ご連絡下さい。

  求職票(Excel)

  求職票(PDF)

  ・求人手続きについて~求人者またはその代理人が直接来所の上、求人票にてお申込み下さい。
             また、直接来所できない場合は、お電話にてご連絡下さい。

  ①求人票に必要事項を記載して下さい。
  ②求人にマッチする求職者がおりましたら、ご紹介します。
  ③ご紹介させていただいた方の「面接」をお願いします。
  ④面接結果をお知らせ下さい。
  ※お申込みいただいた求人について変更がある場合、また採用決定等により求人を取り消す場合はその都度ご連絡下さい。
  ※お申込み内容が法令に違反する場合、労働条件が著しく不当な場合、労働条件の文書明示がない場合、社会通念上、公序良俗に
   反する業態と認められる職種の場合は、求人の申込をお断りします。

  求人票(一般)       (Excel)

  求人票(一般)            (PDF)

  求人票(パート)  (Excel)

  求人票(パート)  (PDF)

  求人情報注意点

〇求人情報

  令和6年3月29日現在(1)(2)

〇お問合せ

  産業課 商工観光係
  TEL:0139-47-3004
  FAX:0139-47-4504